リーマン目線+α

細心の日記でございます。主にサブカル文化や自論の展開などなど。

SWに求められなかった生産性

いよいよ世間のSWも終わりですなぁ。

とはいえ、私は有給が一日くっついてるので、明日も休みなわけですが。

 

かくして、SWを振り返ると、、、、我ながら驚くくらいに生産性がない。

珍しいくらいに皆無。

 

ネットで「男にも生理がある」なんて記事を見たけれど、案外あるかもとか思ってしまうくらいには、バイオリズムが悪い。

点火しにくい連休だったなー、と。

 

このSWで何したか、なんて、、、。

 

TGS行く

→相変わらず良かった。お祭り気分なので、見れるだけでも充分なんだよね。

 

・TED2見る

→終始笑いっぱなしなわけだ。字幕版がほんとは見たかったが、、、。有吉の吹き替えも良かったな

 

・服を買う

→このびみょ~な時期に着る服がない、、、で、買ったはいいが、ものすんごいフォーマルなんよね。ま、ユニクロですけども。

 

・靴を買う

→明日の予定。何気に、革靴とランニングシューズしか持ってないってのはいい加減にまずいなぁ、と外出用の靴を買いに行きたいところ。

 

 

なんもしてねー!!!!

 

この間に合コンの一つでも行くんだったなぁ、て。

 

以上