リーマン目線+α

細心の日記でございます。主にサブカル文化や自論の展開などなど。

日記~年度をまたいだわけですが~

春になりましたね。桜もそろそろ散っていくなか、新しい学生やら社会人やらが電車に現れだすこの季節。

 

何かが始まりそうな予感、、、、、

 

が、対してしていない細心です。気づけば月一回の更新が続いております、この方が自分にあっているのかな、と思うわけですよ。

 

その間にやってたことってのも、、、ゲームしたり読書したり、とインドア。

 

で、いい加減に体を動かしたい!と事あるごとに思うものの、なにぶん体育館が空いてない、、、

 

そう、関東(都内といった方がただしいか)はほんっとに体育館が空いてないな!!

 

関西で学生やってたときなんて、いくらでも体を動かす場所があったのに・・・なんてこと!

 

かといって、スポッチャはありえませんな。特に都内ではありえない。

すんごいコスパ悪い、、、あんだけ待ったりして、せいぜいスポーツできるのが30分とか、常軌を逸脱している!!!

 

なんか、いい感じのところないかなぁ、、なんて。

 

いっそ、月に1~2回ほど車を出してちょいと人の少ないところまで行って、やるのが無難なのかなぁ、なんてね。

 

スポーツ、したいっすなぁ。

 

以上