リーマン目線+α

細心の日記でございます。主にサブカル文化や自論の展開などなど。

日記~普通の旅行をする ということ~

先日、今日の一泊二日で箱根は強羅の温泉へ行ってきたわけですが。

何が初めてか、というと2人で行くことに加えて特にレクも用意せずに臨んだこと。

私が旅行に行く時は、必ずと言っていいほど“何か”を用意するんですよ。

一昨年の大学時代なんて、まさに仕込みのオンパレードだったんですな。

 

が、しかし。今回は行き当たりばったりの二日間。

プランもなければ、旅館で何かすることも決めず。

ただ、泊まって、温泉入って飯食って寝る。

ま、なんとかなるだろう、と。

 

なんとも傲慢極まる考えですよ。

仮にも女性と行っている、というのにね。

 

でも、 とりあえず一緒にいるだけで楽しい人 なのでいいかな、と。

(相手がどう感じたか、は推測の域を出ない上に、退屈だったかもしれないなぁ、とか思ったり)

 

どーにも、外出のプラン立てが下手くそなわけですよ。

これを直したいなぁ、今年は。

 

以上